☆イベントご来店からオンラインご受注まで、有り難うございました。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

2月から約1ヶ月近く


阪急うめだ本店にて開催の

CHONO さんの10周年記念イベントから

本日10時までのCHONOさんオンライン受注まで

イベントご来店下さった皆様

ご受注下さった皆様

有り難うございました。







ここ近年

イベント回数や新作発売頻度が少ない中

こうして皆様とご一緒させて頂き

また皆様を身近に感じることができ

今まで15年ロードンを邁進してきた様々な歴史と意味に感謝する幸せな1ヶ月を過ごすことができました。

感謝と御礼の気持ちいっぱいです。


ブランドを立ち上げたのが

40歳を過ぎてから、、、

そこからの15年は

人として

今の年齢で良かったよね!

と思う気持ちと

近年は

体力的に

いや〜

流石に

気持ちはあっても

これはしんどいなー

と感じることも。


そんな心の葛藤は

共に歩んで下さっているお客様にはご理解頂けている、、、そう信じて、、、。


ですが温かく見守って下さるお客様は

私達が思っている以上のお気持ちでいてくださっていること

今回のイベントで強く感じました。

有り難うございます😭


ご受注頂いた皆様

お届けまでにもうしばらくお時間を頂戴しますが

「おー❣️やはり購入して良かったぁ❣️」

と思って頂けるよう

お届けまでCHONOさんと、職人方々と

想いを繋げてまいります。

楽しみにお待ち下さいね💞


最後になりましたが

同じブランドチームでも

意見の相違があると思いますが

CHONO さんとは

全くそう感じることがなく(私達にしたら💦)

「お客様に喜んで頂くにはどうしたらいい?」

その想いと行動にお互いのプレやストレスを全く感じなかったこと、心から感謝申し上げます。


私達のこと、、、

かなり把握下さり、笑

大きな愛情で包んで下さり

サポート下さったCHONOさん

有り難うございました。


これかもCHONOブランドが

世界中のたくさんの方々に愛されますように

益々のご発展を祈念しております。


また、、、

皆様とお会いできる日を楽しみにしております。