☆インスタストーリーズをこちらでご紹介。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

ロードンブログを昔からご覧くださっている方々の中には

インスタは、、、見ないんです、、。


と仰る方も。


そんな方々のためにも

ストーリーズでご紹介の画像をまとめて

先日から少しご紹介していますが

今日も昨日今日とインスタストーリーズにアップしたものご紹介致しますね。




そうですねー。

今回コラボレーションシュシュの中で

こちらシンシアが1番小ぶりに見えるかも。

でも、真ん中の貴重なスワロフスキーロックス

クリスタルの輝きが本当に素敵です、💞



無造作にゴム代わりに

使ってみました、↓

ゴムとやはり違いますね💞








ロードンシュシュ、バレッタは

時短アイテムでもあります、🥰。


ベーシックカラーが多いチョノさんですが

このカラー🩵

顔映りがとても良いです、🫶。



柄生地印象あるチョノさんですが

無地のこだわりも凄いです。

もちろん、シルエット、体を入れた時の動き見え方含めて。

だからこそ

ベーシックなものはより大活躍‼️



スニーカーやサンダル合わせ、

ブーツインにまで

幅広く大活躍しそうです。

3色買いされる方もいらっしゃるのも納得。


コラボレーションバレッタ、

コラボレーションシュシュ

お洋服

受注期間や数量限定

是非、チェックしてくださいね💞

👇