☆CHONOさんオンラインで受注発売中。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

昨日

21時から



CHONO×Rhodon

コラボレーションシュシュ

受注発売スタート致しました。


早速

ご注文くださったお客様

色違い、生地違いでご注文くださったお客様

有り難うございました!


3/4朝10時まで

受け付け中です。

どうぞ宜しくお願い致します。


そんな

CHONO さん

本日から東京展示会

スタート!

ロードンシュシュ、ロードンバレッタも

実際にご覧頂けますので是非💞


本日の展示会お客様から

素敵なお写真頂戴しましたので

ご紹介致します。


なかなか

黒髪×ロードンシュシュ、バレッタ

ご紹介する機会がないのですが💦

黒髪の方

是非、ご参考にされて下さい💞。



王道

シンシア合わせ😍



今年人気のライトグレーカラー🩷





黒髪の方は

黒シュシュは髪に馴染み過ぎて、、、

とお悩みのお声を耳にしますが、、、



ブランシュのブラックは

しっかり存在感ありますよね😍



さらに!

東京展示会では

シルバーのこちらのバレッタ

人気高かったです。



シュシュもバレッタも

写真より何倍も可愛い😍

素敵な嬉しいお言葉

素敵なお写真

有り難うございました😭


是非

ギリギリまで

ご検討宜しくお願い致します💞