☆シンプルなのに難しい、でもシンプルだから美しい。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

日々

様々なチャレンジ中。


今日のサンプルのテーマは

シンプルに美しく。


シンプルだから簡単

ではなく

むしろ

シンプルで美しく

って

こんなに大変なの⁉️


それは、、、

何事もそうなんですよね。


ヘアスタイルにしても

艶々シンプルストレート

どれだけ

手間をかけて

毎日毎日継続してのケア

見えない大変さたくさん。


商品もそうですよね。


シンプルで美しい

簡単ではないんですよね。


ここ半年以上

試作を続けてきたこちら💕



ちらり、、、。


う、、、ん、

今ご紹介できるのは

ここまでかなぁ?😂


お客様とのお話しで

後ろからは華やかなのはもちろん

前からも

ちらっと見える瞬間があるのが

ロードンシュシュの大好きなところ❣️


そこまで

私達にその気付きがなかったので

お客様の目線の広さに

感嘆しました。


お客様の思いを存分に生かした

ロードンシュシュ

作りたいなぁ💕


しかも

あの素材で❣️❣️


いや〜

正直

難し過ぎて

実現を諦めかけてもいたんですが、、、


作り手さんのふとした意見や

アドバイスに

なるほど‼️


それなら出来るかも❣️


実際に

素朴な質問を

作り手さんに投げかけました。


「これって、、、他で、シュシュとして作ったりしますか?」


即答で


「世界的に見ても無理でしょう、、、。

手間がかかり過ぎて、誰も作りませんし

ここからさらに完成は、、、ないですね。」


断言、、、😂


反対に

やったっ!


さらに❣️

素材にある効果もあり💕


ご紹介

楽しみにしていて下さいね💓


Rhodon ChouChou Storeリンクrhodon-ashiya.net