☆遠くはるばる、電車間違えたり、道を間違えたり、笑。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

遠くはるばる

打ち合わせに。


電車乗り間違えたり

降りたら

方向間違えたり


もう

いつものことすぎて、😂

少々のことでは

驚きません、笑笑。


試作の連続。



得意の、笑

ついでに

これらも

試してみてください💕



新しい

取り組み‼️


ちゃんと

サンプル作成代は払いますよ、笑笑。


サンプル作成代って

本生産の3倍ぐらいの価格になるんですが

それでも様々な角度から

可愛い💕の可能性を探ります。


早く完成を

ご紹介したいのですが💦


とにかく

職人さんが

1つ1つ

手作業で作ってくださるので

焦らすのは絶対にダメ。


心では

「早く完成を見たいー‼️」

ですが

言葉では

「焦らずに、ゆっくりじっくり良い物を作って下さい。宜しくお願い致します。」


です、笑笑😂。