☆新しく試してみるブランド。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

先日
大好きな
アットコスメで、笑。

今まで
実はアイメイク
適当で、笑
もうメイク歴
何十年と言う中で
ちゃんと研究したことがなかったのですが
マスク続きだと
楽しめるのは
目元しかない、笑笑

YouTubeで
アイメイク動画を見ていたら
まぁ、凄いわぁ。

行きすぎもあるけれど
手軽に取り入れてみたいことも

全く
リサーチ外の
初めてのブランドに
目を惹かれました。



改めて
ゆっくり
ご紹介しますね❣️