☆眉ティント Fujiko ☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

眉ティント

出始めに使ってみて
なんか、、、
と思いそれ以降は使わず。

でも
市場には
種類がどんどん増え
再度使ってみようかな?

ブラシ含め
進化していますねー。

選んだのは
リニューアルした
眉ティント
Fukiko




使用したのは
モカブラウン

写真で見るより
最初は色濃いです。
→しっかり時間を置いてるからかな?

しっかり時間を置くと
最初はアイブロウ要らず

次の日は少し付け足し

3日目は、、、
薄くなっているかなぁ?

それも
洗顔頻度や
洗い方でも違うと思います。

また、
シートマスクすると
取れやすいです、笑笑

いずれにせよ
手軽に眉が手間いらずになるのは
嬉しいですね💕