☆ハンドクリームでは間に合わない、ロート、ケアセラバーム。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

おはようございます。

毎日の
消毒や
#stayhome
で増える洗い物の数々。

日頃こまめに
ハンドクリームを塗っていても
これでは
間に合わない‼️

そんな危機感を、笑、感じている時に
ドラッグストアで目にした
ケアセラ。


7種の天然セラミド
スーパーソフトワセリン
そして
ロート製薬

良さそう❗️
アンテナに触れました、笑笑。

試してみよう!

ワセリンやバームのイメージで触ると
おっ!
滑らか!
練りやすい
瑞々しいけれど保湿はしっかり


いつでもどこでもの
ワセリンと比べてみても、、、。


一応、顔にも大丈夫みたいです!

これ、
こまめに塗ります。

クリームや
乳液
などもシリーズでありました。

それも気になるなぁ、笑。

指先
かかと
ひじ
ひざ
#stayhome
でほったらかしになっていませんか?

油断禁物
ですよ、笑。