☆Birthday Cakeは帝塚山ポアールでスペシャルケーキ。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

昨日の続き…♥

まず
Birthday Cakeは…♥

ご本人もリクエスト…(笑)
(チーズケーキではありせんでしたが…)


大切なNさんですから…(^o^)
スペシャルオーダーをしました。

ロードンでもイベントやプライベート
お世話になっている辻井さんに
事前に何度もやり取りを。

リクエストとしては
フルーツ多目
Nさん、ロードンらしさあるもの
お店での提供なので
お店の方にあまりお手数をかけないように
カットしやすいように。
(このケーキは縦横3等分、9カットしやすいように事前に切れ目を入れて頂いています。)

そして
ある写真データーをお送りして
それを使って…♥

あとはお任せ♥

当日まで私もどんなケーキか知らず
サプライズ♥

見た瞬間
びっくり!
嬉しい!!
感激~♥


絶対に喜んでもらえる~(^o^)





ケーキには
Nさんとスヌーピー!?
マカロン♪


そう
USJの時の
Nさんもお気に入りの写真
大好きなスヌーピーとの写真を
マカロンに転写してもらいました。


バレンタインでお忙しい中
辻井さん、ポアール皆様
本当にありがとうございました!!

さぁ、
ここから
会場となる
梅田ワーフまで
ケーキが崩れないように
責任重大
安全運転。

お店にも
事前に持ち込むことをお願いしていたので
冷蔵庫スペースも確保していただき
スムーズに受け取り完了。

大きなケーキを持っていたら
ましてやポアールのケーキなら
必ず疑われるし
質問攻めになるので…(笑)

ケーキ事前にお店に運ぶ
これはサプライズには欠かせない重大任務☆

無事に完了し
ほっとするのも束の間…。

早く帰らねば!!

何も知らず
普段着で待つ…(笑)Nさんのもとへ。

ラストは
いよいよ、サプライズ宴スタートの様子
ご紹介しますね♥