☆サプライズの宴、前日と当日、大変な2日間(笑)☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

サプライズの宴は
Nさんの
少し早めの
Birthday Partyでした。

Nさん
警戒心強いし…(笑)
サプライズするのは好きだけど
されるのは、キライ…。
しかも
皆がサプライズするんじゃないか?
そんないらない警戒心も持っていました。

あきちゃんと日程には
相当頭を悩ませました…(笑)

お誕生日当日&後なら絶対に疑う…。
お誕生日前なら…
ロードン新年会なら!
疑いなく
大丈夫かも?

本番前日ギリギリまで
皆とやり取り

あきちゃん、さやちゃんに大変ご尽力頂き
計画は進み
良い感じ~♥
思っていたら…

急に前日から
Nさんが

「皆、私のお誕生日きっと祝ってくれるでしょう?」
→誰も何も言わないのに自ら…(笑)

「あのね、どうせお祝いしてくれるなら
希望があるの♥」
→いや、だから、誰も何も言ってない…(笑)

「日にちなんだけどね~♪2月下旬頃から3月上旬にはしようね!」
→明日なんだけどなぁ。。。

「ケーキはね、ポアールの大好きなチーズケーキにして!」
→う~ん…ポアールだけど…そのチーズケーキは無理で違うのなんだけど、、、。

「本当に、してね♥」
→わかってます、明日だから、楽しみにしていて!

そして
その日のお洋服がとても素敵で



誉めると
「あっ!明日の新年会、これで行く…♥」
→よしよし、ドレスコード、スヌーピーにちなんで、上半身を白、黒、もしくはボーダー、
だから大丈夫だ…♥

そんな前日。

当日
Nさんに嘘の理由を言い…(笑)
ひとりになり
帝塚山ポアールまでお誕生日ケーキを取りに行き
梅田ワーフに先に届け
慌てて
何もなかったかのように芦屋に戻りました。

Nさんと合流
出掛けようとしたら

あれ!?
デニムにベージュのセーター着てる!

慌てて
「ちょっと~!昨日の服は?あれ!あれ!着るんじゃなかったの?どうしてそれ?」

「う~ん、なんかねー、ベルトが行方不明になって…今日はロードン皆だけだから、まっ、いつものデニムとセーターでいいかなと思って(^o^)」
→ヤバイ、ヤバイ、主役が…!!

何度も着替えを促しましたが
全く着替える気持ちもなし…

もう…!いいや…(笑)

さらに
行く道中で…

「あのね、昨日も話していたけれど、
私のお誕生日会には昨日の服、ちゃんと着るわ!あれ、久々に気に入ってるの♥」
→何で、今日それを着ないのだー?!!

「でね、言っていい?
そのときは○○レストラン、ランチで貸しきって、ポアールのケーキ持ち込んでほしいの♥」
→まだ…言ってる…(笑)
だから…今日、これからなんだってばー!!

欲しいプレゼントのリクエストがあったり…(笑)
それはそれは
聞くのも笑いこらえながら
聞くのも大変、辛い…(笑)
前日、当日。

反対に
これは
全く
今日のこと
疑ってないなー。。。

と嬉しさ
サプライズワクワク♪♪

お食事スタート
18時半とし

皆には18時前から店内に入ってもらい
準備、スタンバイしてもらっていました。

なのに…
極めつけに…(笑)
Nさん

「皆より少し早く行って
好きなもの先にオーダーしとこう♪♪」
→いや。無理だし…もう、皆いるし。。。

と入店。

その、瞬間に…
心臓が、口から飛び出るほど
びっくりしてくれたのは
間違いない
でしょう…(笑)

続く…♥