☆あの、幻のロードンシュシュ、クリスマスイベントで発売です。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

Salon de Rhodon
発売できたのは束の間

嬉しいことに
瞬く間に完売してしまいました。

幻のロードンシュシュ♥

イベント終了後も
多くの再入荷リクエスト頂戴しました。
ありがとうございます。

イベントでの特別商品、
同じものを再入荷…
ではロードンらしくない…(笑)

さらに今の季節に合わせて

12月21日、22日、
芦屋ロードン店舗での
クリスマスイベントに
発売致します。

では
ご紹介致します。



華やかなミンク
スワロフスキー
大きなパールは変わらず。

シュシュ本体は
真っ白ではなく
かといって
クリームまでいかず
温かみあるホワイト。

ふんわりしたレース生地です。
(ウィンターレースシュシュと同じ生地です。)


着用すると
本当に優しい雰囲気になります。


この私でさえ…(笑)
おとなしく優しく見える!??!


クリスマス
お正月に
ぴったりですね。


ミンクシュシュは
年明けには発売はないので
今期最後の発売のミンクシュシュとなります。