☆新作メランジュ完売有り難うございます、そして。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

昨日
再入荷
新作メランジュ
ネイビー×バイオレット
早速のご注文有り難うございました。

再入荷分
全て完売致しました。

ご希望頂いたのに
ご購入叶わなかったお客様
申し訳ございませんでした。

まだ
12月中には
新作ロードンシュシュ
発売ございます。

Salon de Rhodon
大きなイベント終わり
もう新作は…当分…
と思いましたが

皆様が期待して下さる♥
と感じると
秘かな力が!?
出てくるものですねー(笑)

どれも
これも
「素敵!!」
私達も
ロードンスタッフも思う新作
これから登場します。

着用画像も
順次ご紹介してまいりますので
お見逃しなく…♥

まずは
こちらから
ご紹介致します。


使いやすい大きさ
でもロードンシュシュらしさ溢れる
ベロアシュシュ

今年こそはベロア!!
なのに
現時点で
ロードンベロアシュシュは全く在庫なく
満を持して…
発売です。

(発売時期はクリスマス頃予定)

本体はベロア
横長リボンはブラックミックスツイード
リボンのようなリボンじゃないような
あえてそんな横長リボンが
甘くなりすぎずにお使い頂けます。





ブラック装いのアクセントに
暗すぎないので
黒髪の方にもお勧めです。


さらに
シンプルなベロアシュシュをお求めの方には…♥



シュシュ本体もリボン部分も
ベロア生地。


同じ生地なので
着用した時に
一体感があり
ブラックカラーだけでも
纏う空気は華やかなです。




カラーをブラック1色にすることにより
スワロフスキー輝きが
より際立ちます。