☆ヘアアレンジ、チームロードン×チームボンヌカリテ。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

お客様のヘアアレンジ予約の隙間時間に
私達も
チームロードンも 
ご来店お客様に
ロードンシュシュを使ったヘアアレンジを
ご覧頂きたくて

チームボンヌカリテに
ヘアアレンジをしてもらいました♥

スタッフみわちゃん
最初は
普通のハーフアップをしていましたが…



編み込み
まとめヘア♥
(画像ラグジュアリーカメリアシュシュ発売中です。)


スタッフまりちゃんは
ラグジュアリーリュバン♥


ブラックだけど
華やかエレガント
大好きなロードンシュシュです。


お客様もですが
スタッフも
約15分で
ロードンシュシュと
ボンヌカリテヘアアレンジ技術で
素敵に変身しましたラブ



スタッフあきちゃんも
新作ロードンシュシュを付けています。


パンツスタイルですが
フリルブラウスと
アップヘア
ロードンシュシュ
大人のマニッシュな可愛さ♥


そして…
こちらは…(笑)
完成!

 
ハーフアップ
プラス
ナミナミヘア。



太田くんが
常に
追いかけてくれて
スプレー(笑)




こんな華やかヘアなのに 
ロードンシュシュ
CHONOスター
負けてない❗❗


あきちゃんと♥





さやちゃんも一緒に
チームロードンで記念写真♪
一番右は…(笑)


続く…♥