☆大盛況の「Salon de Rhodon」。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

今日は
関西各地で
運動会も多く
ご来店叶わないお客様も多く
ご来店どうかな~?
と思ったのは
嬉しい誤算。

Salon de Rhodon
大盛況でした♥

大盛況を牽引してくれた
ボンヌカリテヘアアレンジイベント♥

午前中のお客様
ブログでご紹介
続き…♥


何と
イベント初日に完売の…♥


初日に続き
本日もご来店下さいました。


人気の新作~♥ 




お姉さまにも
どうぞ 
宜しくお伝え下さいね(^o^)


ありがとうございました(^o^)



新作ドーナツレースシュシュ
色違い♥



大人エレガント♥ 

どちらも
悩みますね~♪



お手持ちの
あの…♥
ロードンバレッタ
お持ちくださいました(^o^)





このままお出掛けに(⌒‐⌒)

素敵なお出掛けになりましたでしょうか?


いつもありがとうございます(^o^)



皆様
髪の毛を
様々な巻き方
アップのまとめ方

普段
自分では思い付かないまとめるポイント

びっくり
ワクワク
ニコニコ
されている
ご様子が
とても素敵でした。


髪色とぴったりな
ロードンシュシュ♥


ありがとうございました(^o^)
 

九州よりご来店下さったお客様♥



いつも仲良しなお二人♥



最後バタバタとしてしまい
ご挨拶出来ずに
すみませんでした!

明日もお会いできるのを
楽しみにしております(^o^)

さやちゃん&みーちゃん
今年もありがとうございます(^o^)


左、ミディアムヘアのみーちゃんも
ラグジュアリーなミンクシュシュ。
可愛いラブラブ


こちらも
残り1つです。

さて
続きは…



インスタストーリーにも
アップしました…
(笑)



どんなヘアアレンジになるかな~?

続く。。。