☆楽しすぎる京都のスタート。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

京都についてから
ノンストップで
喋りすぎました…(笑)

今、やっとブログ書けます(笑)



京都駅に着いてから
子供の頃より
足を踏み入れていない
京都タワーに。

最近
リニューアル
話題スポット。

テレビ取材も。





話題のアイスクリーム♥♥♥



時間がないのに
食べました(笑)
美味しすぎましたラブ

しかも
コーヒー
無料サービス! 
凄い。






横の
辻利さんも
チェック♪



「あー
時間がないです、
もう出ますよ~。」

心強い
タイムキーパー様とご一緒…(笑)


この後
さらに
ヒートアップ爆笑