☆ジェイアール名古屋タカシマヤ、初のロードンイベントを記念して!☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

やっと
ご紹介です。

スケジュールとにらめっこ…
しながら
煮詰めてきた
商品!

きっと
ロードンスタッフさえ
このブログには
びっくりでしょう…(笑)

ぐらい
出来立てホヤホヤ…♥
ギリギリ。。。



ロードン初の
名古屋イベント
記念して

名古屋を本社に持つ
バッグの会社と
コラボレーション♥

そして
このセットだけに発売の
桜ピンクの
ボリュームあるけれど
簡単に使えるロードンシュシュと



例の…
ロゴデザインは
この為でした。

ステンレスボトルと♥

全て
セットで
発売。
 
セット価格
¥24.000(税抜き)





また
詳しく
ご紹介致しますね♥

速報…でした(^o^)

今から
急ぎ
京都に❗❗

呼吸困難になりそうな…
慌ただしさです(笑)

楽しみにしていた
打ち合わせ。

どうぞ宜しくお願い致します(^o^)

電車、
今、乗りましたウインク