☆余韻が強く続く…。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

眠くて
疲れているのに
2時間ぐらいの集中をしなければいけない
作業を終えると
急に目がさえてしまいました。

そろそろ
リラックス時間…
と思うと
また、
復習がしたくなる…(笑)




この
強い余韻は
いったい
何なんでしょう?

展覧会で
目にした言葉を
改めて調べたり
自分の経験してきた中で
照らし合わせたり…

どちらかと言うと…
文章はやや苦手…
文科系?理数系?
と聞かれると
理数系!と答えていました。

だから
古文や百人一首
大嫌い…でした(笑)

それが、、、
毎日ブログを書いている
言葉の言霊、力を信じている…(笑)
百人一首大好き…(笑)

人生って
わからない。

今日は
展覧会で
目にした

「oblique strategies」

オブリークストラテジーズ

という文字。

何!?
何?
すぐメモしました。

デビットボウイも音楽創りに
取り入れていました。

調べてみて下さい…(笑)

これ
面白い
私も
取り入れてみようかな!
と思いました。

いや
すでに
これに近いことは
他のツールでも
あったりするので
よき方法だと思ってもいました。

全て思考…。

人は皆、そんなタイミングに
導きに
出会っているはず。

いかに
その導きを受け止めれるか
柔軟性よく考え
取り入れられるか
選択できるか

今の展覧会では
見せ方
最先端と感じる
「DAVID BOWIE is」

音楽や言葉以外も
ファッション好きとしては
見逃せない
衣装の数々。

デザイナーの方々との関係性、
デザイナー皆様も
また、デビットボウイを愛してた。

デビットボウイの拘り

「音楽のサウンド通りのビジュアルを」

見せ方に拘り続ける様は
センスを通りすぎて
崇高さをも感じました。

また期間中に
観に行きたいな~♥