☆必然はそれからも続き、そして学ぶ。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

びっくりのお昼でした。

昨日に

「アンテナを立てていることは大切…。」

という話しをしていました。

今日
地下鉄駅を降りて
何でしょう…
空気が目線を誘うんです。
その先に…
偶然!
ではなく…
必然。。。

その後に…
リサーチしながら
あちらこちら
ウロウロしていました。

本屋さんに立ち寄った瞬間に
同じように
目線を誘う空気…

目線の先には
友人からお勧めされ
知りたい!
と思っていたことに関する本、雑誌が。




わっ♥
広い本屋さんで…
これを探しに来たわけではないのに
そうそう
気になっていたー
知りたい!
と思っていた❗❗

帰って
中をめくると

あれ?
あれ!?!




昨日、
栗栖さんと
樂茶碗のお話しをしていたんです。

こちらの方のお話しも~!!!



えっー。。。

私の知識が足りなかったので
ちゃんと知りたい、学びたい
と思っていました。

なんと!

そのお話しを
栗栖さんにラインしようとしたら
同時に
栗栖さんからインスタにコメント!

えっー!
どうなってるんだろう!?(笑)

びっくり
必然?
がその後も続きました…♥

今夜は
そんな
必然な学びを
読み込みたいと思います。

しかし、
何だか…♥

嬉しいなぁ~♥