☆行ってみたかった、南青山「櫻井焙茶研究所」。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

日本茶
大好きなので
ずっと行ってみたかった

南青山
スパイラルビルに移転した

「櫻井焙茶研究所」









こちらのお茶のことお店のことを知ったのは
福岡で
とある素敵なお店繋がりで。

ただ
煎茶
ほうじ茶
と言っても
産地違いで
色々ご紹介下さいました。



お店の佇まい
設え
空気
一瞬で
好きになりました。

私はほうじ茶をチョイス。



お茶請けも
質良いもの。



お菓子も
HIGASHIYAさんの…♥





HIGASHIYAさんといえば
コレコレ…(笑)

なつめやしバター♥
頼んじゃいました♥




お茶を丁寧に煎れる

温度や茶器によって
同じ茶葉でも味が随分変わりますね。

一瞬の油断もならない…。

これは
大切なことに向かう時には
共通して必要なこと。

だから
お茶の世界は
奥深い…。

南青山の真ん中で
素敵な空間…♥

また
時間があるときに
ゆっくりと訪れたいお店です。

櫻井焙茶研究所