☆写真、色々。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

ご紹介したいと思いながら
タイミングを逃していました。

From NY!!
ロードンシュシュときらきら!!

可愛いねぇWハート

ロードンスタッフMちゃん
お嬢ちゃんお二人
&
お友達




もう無事帰国したかな?

NY、行きたくなっちゃいました。
また、お話し楽しみにしています!

ロードンパートナーの
編み込みヘア!



ボンヌカリテ黒田さんの手にかかると
あっという間に。

ミディアムヘアでも
ちゃんとヘアアレンジ出来ます。

素敵wハート☆



まもなく
ご出産
黒田さんのBabyちゃんを触る(笑)

安心して
出ておいでね。
Babyちゃんに会えるのを
皆、心待ちに楽しみに待ってるよあひる




あっ、
こちらも
載せ忘れていた
昨日のヘアメンテナンスのひとつ。



何本もリピートしている
進化系育毛剤をより
吸収良くするための機器。

名前忘れたので
きっと黒田さんか太田くんが
ブログでご紹介して下さるはず(笑)

宜しくお願い致します(^-^)





さやちゃん
みーちゃん
北海道旅行先からの
素敵なロードンシュシュ写真!

















たくさん
有り難うWハートWハートWハート

そして
こちらもご紹介出来ていなかった
今のネイル。
ホワイト系です。




また、
後程ウインク