☆2014年も有り難うございました。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

今年も1年早かった!
あっという間に大晦日ですね。

長いブログになります。
お付き合い下さいwハート☆

そんなに急いで何処に行く!?
と思う毎日でしたが(笑)
振り返ると
おかげさまでとても充実した1年でした。

ロードンとして
年のはじめには
だいたいの年間のイベントや
イメージはあるのですが
スケジュールはとにかく最小限に
プライベートなスケジュールは
子供のスケジュール以外は
殆ど入れないように。
そうしていても
いつに休みがあったのかな?
とフルスケジュールとなった1年でした。

プライベートでは、、、
私にとっては
辛く悲しい
突然の愛犬セブンとの
お別れがありました。

その時も本当に、、、
多くの皆様からの
励ましのメッセージ
今も心に刻まれています。
お返事も失礼ながら出来ていませんが
改めてお礼申し上げます。

あの時に皆様から励まして頂いたこと
友人達からの支え
息子が友人に
「マミーが泣いて泣いて大変で、、、」
と話していたこと。。。

皆からの思いを感じ
このままじゃダメ。

とにかく自分に与えられたことを
精一杯邁進すること

そんな、2月から
邁進することと連動するかのように
色々なお話しを頂戴しました。

体力は年齢を重ねても
気持ちでまだ乗り越えれるのかな?(笑)

体調管理では
気を付けれることは出来る限り。

ロードンシュシュ
&
私達

セットのイベントが殆どなので
体調を崩すと
周りの方々にご迷惑をおかけることになる

これは毎回かなりのプレッシャーなんです(笑)

今だから言えますが、、、
体調崩せず走り続けなきゃいけない
点滴に走ることも
何度もありました。

そんな毎日ではありましたが
今年も多くのお客様と素敵なご縁を頂戴致しました。

ロードンシュシュも多くのお客様にご愛用頂きました。

言葉に言い表せない
感動、感激に、涙をすることも
多くございました。

ロードンを立ち上げてから
感動、感激に多く涙出来ること
本当にありがとうございます。

「世界で一番ロードンが好きなブランド。」

「ロードンシュシュが生まれてくれてありがとう。」

ロードンを立ち上げた時に
こんなお言葉を頂戴できる時が来るなんて
想像すらしていませんでした。

今年も頑張って良かった!
と思える大晦日を迎えることができ
全ての皆様に感謝と
心からお礼申し上げます。

ロードンシュシュは完成までに
1つ1つStoryがあります
とよくブログでも書きますが
皆様のお手元に届いた瞬間から
皆様とロードンシュシュのStoryが生まれ
思い出を重ねていきます。

来年も
ロードンシュシュと共に
たくさんの素敵なStoryが生まれることを
願って商品創りに取り組んでまいりたいと
思っております。

そして来年はロードンとして
新しいチャレンジを致します。
1月末には皆様にご紹介できる予定です。

これまた
想像を絶する忙しさ
となるでしょう。

ロードンスタッフ皆と
笑顔で、一致団結
しっかり食べて(笑)
乗り切りたいと思っております。

店舗不在も多くあるかと思いますが
スタッフとは毎日話しをしております。
何かございましたら
これからもスタッフにお気軽にお尋ねを
商品選びのご相談も
私達の答えもスタッフの答えも同じです。
安心してお尋ね下さいませ。

ロードンブログは
1月1日~3日まで
お休みを頂戴致します。

「えっ~!」
とお声聞こえてきそうですが(笑)

お正月明けから
多分ゴールデンウィーク明けまで
走りっぱなし予定。

せめて3日は
のんびり過ごします。
のんびりとは出来ないでしょうが(笑)

今夜は
何年振りかに
紅白歌合戦も観ようかな。

特別ではなく
普通のお正月を静かに過ごしたいと
思っています。

皆様
よいお年をお迎え下さいね。

2015年も
ロードンをどうぞ宜しくお願い致します。








感謝を込めて。

ロードン薔薇