☆「トマトの中のトマト」そして「ミスターギョーザ」あります(笑)☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

おはようございます。

先日少しご紹介の

驚くぐらい
美味しいトマトジュースは

芦屋グランドフードホールで見付けた

「トマトの中のトマト」



北海道の多田農園で
有機肥料を使って
20年以上の土つくり
枝の上で真っ赤にはじけるまで完熟したものだけを収穫してできた
トマトジュース。



トマトだけで出来ているのに
お砂糖入っている?
と思う甘さ。



こんな美味しいトマトジュースは
初めてです。



毎朝
マキベリー、チアシードのジュース以外
トマトジュースも飲んでいます。

贈り物にも使いたいと思っています。



そして!
朗報!!(笑)




完売していた
「ミスターギョーザ」
再入荷したみたいですよ!

友人が
昨日行ったらたくさん入荷してたよ!
とナイスな情報(笑)

芦屋グランドフードホールは
本日17時まで営業と先日伺いました。

私も年内最後
立ち寄ってみようかな。


グランドフードホール