☆ふなっしー姫のヘアアレンジ。(追記あり)☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

本人に承諾得ないまま、、、
題名になりました。(笑)

ふなっしー姫こと
さやちゃんの
ヘアアレンジご紹介致します。




さやちゃんは
ロードンでは
アップスタイルが多いのですが
せっかく黒田さんがいらしている時

普段さやちゃんがオーダーしない
ヘアアレンジを!
とのことで
可愛い印象の
ハーフアップ。

まぁ、さやちゃんは何をどうしても
可愛いのですがWハート



ロードンシュシュの下はこんな素敵なアレンジ。

3つ編みの下部分に
ロードンバレッタ
×
プリンセスドーナツリボン



黒田さんと♪



このアレンジの黒田さんブログ

この日のさやちゃんの
グレーのワンピース
(サカイラック)
にぴったりの
ロードンシュシュでした。



勝手に命名
ごめんなさいね。

ちなみに
何故そんな名前かと申しますと

さやちゃんは大のふなっしーファン。
ロードンでのマグカップはこちら。



そして、
「しっ柴田さん!ふなのTwitterに鈴木雅之さんとのショットが!!
もし、ふなが、鈴木雅之さんのコンサートに来たら、宜しくお伝え下さい!!」

って、、、
しかも、真剣に(笑)



「来るわけないから、絶対来ないから!(笑)」

と即、夢を壊してしまいました。
悪かったわ、ごめんなさいね。(笑)

そんな
さやちゃんにも今年はたくさん
お世話になりました。

ロードン5周年の時に初めてお会いしてから
まさかこんなご縁に繋がるとは
私達もさやちゃんも思っていなかったはず。

黒田さんはじめ
さやちゃんの素敵なお友達皆様のご協力や想い、ご縁があったおかげと
さやちゃんの周りの皆様にも
ありがとう!

来年もさらにお付き合い頂くことが
多くなると思います。
引き続き、宜しくお願い致します。


さやちゃん、年末年始の主婦業も
頑張ってね!

どうぞ、よいお年をお迎え下さいあひる

追記wハート☆

この後
ふなっしー姫のブログに
この時のヘアアレンジがアップされていました!

こちら

さやちゃん、Thank youあひる