☆「sara happ」のリップスクラブ。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

バーニーズ ニューヨーク神戸店で
今日購入。



サラハップ
のリップスクラブ。

何種類か香りがあるなか

バニラビーンをチョイス。

名前の通り
バニラの甘い香り。



ギフトにも素敵!





簡単に
唇ふっくら艶々。

寝る前は
バーツケアが忙しい(笑)
いや、楽しいです。



ハンド
足先、踵
目元
ヘアケア

そうそう
髪の毛がまた急に伸びました。

バタバタしていて気が付かなかったのですが
今夜、ブローしていて
あれ~!?
7㎝カットしたのに
戻ってる!?

ずっとリピートしている
これのお陰かな?



それとも
こちら?




どちらも
さらに続けてみようと思いました(笑)

こんな時間からですが
ちょっと映画を観ます。

明日朝はゆっくりきらきら!!
嬉しい!!あひる