☆「バーニーズ ニューヨーク神戸店」~「西宮ガーデンズ」~絶品いくら丼。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

バーニーズ ニューヨーク神戸店

行ってきましたよ!

写真撮り忘れましたが

新しいロードンシュシュも並んでいます。

是非、ご来店下さいね。


そして

ダッシュで

西宮ガーデンズに。

昨日も行きましたが(笑)

年内に済ませないといけない用事を

ギリギリ、5分前に到着

間に合った!!

ほっとしました。


お腹空いていましたが

また、ダッシュで帰宅。

もうどこをどう走っているか、、、
ぐらいの気分。

昔、前職CAの時に
1年に何回か、
国内線を飛ぶパターンが入るのですが
1日のうちに
3回ぐらいの離着陸。
例えば
東京→札幌→大阪→東京
という感じに。

そうすると
たまに何処に着くんだったかな?
と、いけないことですが
着陸のアナウンスを間違えそうになること
ありました。
そんな感覚。。。

お話し脱線しました。

ダッシュで帰宅した訳は、、、

イクラ♪(笑)



新鮮ないくら
友人たっくんが
送って下さいました。





ずっと夜の外食が続き
ようやくようやく

いくら丼




炊きたて
土鍋ご飯に
ご飯が見えないぐらいたっぷりと。

言葉失う美味しさ。

もう半年ぐらい
いくらは食べなくていいかも?
と思うぐらいの満足度。


年明けたら
ミスターギョーザ
送ります(笑)

たっくんが
綺麗に焼いてあげて下さいね(笑)

本当にありがとう!!

良いお年をお迎え下さいね(^∇^)