☆日本初上陸はカナダ発「フェルボール モンレアル」☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

今日
北野クラブ、楠君が
「きっとお好きですよ~!」
と、お持ち下さったのは
こちら!!



繊細なレース
&
スワロフスキー

で出来たブレスなんです。

カナダ発
日本初上陸!!
「フェルボール モンレアル」



北野クラブさんは
関西国際空港の免税店
「ブランドゥブラン」
も系列会社。

そちらの会社でお取り扱い開始商品。



11デザイン
58種類の展開!
凄い。

お値段も
¥4,536(税込み)

お手頃価格。

お手持ちのブレスと重ね使い
また、こちらの細いタイプを重ね使いも素敵。



アジャスターも付いているので
調節出来るのが嬉しいです。

私の手首
かなり細く
マルコムベッツブレスも既存のサイズでは対応できず別注サイズで作って頂いたぐらい。

ですが、
一番手前だと大丈夫でした。



見るだけより
付けてみることをおすすめします!

来月、12月9日~25日まで
そごう神戸店で
種類多くの
「フェルボール モンレアル」
実際に見ることができます。



クリスマスギフトにも
ぴったりですね。

私達も他にも気になるデザイン、色あり。

品切れする前に
買い足しに行かなくちゃ
と思っています。

楽しみです星