☆大好きな「白珠知故」☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

今日はランチを食べれたのが
16時前、、、

閉店前に
何とかロードンおやつWハート

お客様からの嬉しい贈り物♪






大好きな
桔梗堂の
白玉汁粉
でも
桔梗堂のは
「白珠知故」
と書きます。

まさにそんな味。

「ブログでお好きって書かれていましたよね~!」

とお持ち下さいました。

はい、大好きです!!

皆、大喜びでした。

トロンと
飲みたくなるような

「白珠知故」



今日も
絶品でした。

双子のお子様の育児は大変でしょう。
ですがいつもロードンブログはご覧下さり
ロードンの限定シュシュも必ずお求め下さいます。

久し振りにお会いしても
美に対する意識は変わらず。
素敵です。

中々ゆっくりお話しできませんが
そんな時間もそのうちすぐにwハート☆

また、お会いできるのを
楽しみにしております。

いつも有り難うございますきらきら!!