☆ヘアメンテナンスに。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

ロードン終わり

ヘアサロン

ボンヌカリテ

に、ヘアメンテナンス。

ヘアメンテナンスは

趣味(笑)&リフレッシュ!


ちょっと
体調すぐれなかった今日

太田くんのシャンプー
多分1分で寝落ち(笑)

リフレッシュできました~!

ロードンパートナー
まりちゃん、
ご心配おかけしてごめんね。

明日また宜しくね(^∇^)





前回に髪色落ち着かせています。

今日も艶々に、有り難う!

加齢と共に、、、
自己意識と継続ケアで
どこまでキープし続けれるんだろう?
と課題を持ちながら(笑)
→趣味ですから(笑)

ボンヌカリテ黒田さんに
いつも色々質問投げ掛けています。
忙しいのに、本当にごめんなさい。
でもなるほどな!
と納得が今日もありました。

同じケアを同じようにしても
人それぞれ
髪質も違う。

私自身でも
頭の左右のかたち
おでこのかたち
生え際はえかた
違うので左右差あります。
また、毛根も太い細い
ひとりの人でもミックスしています。
ゆえに、例えば、
カラーの入り具合が違う
同じように巻いたりセットしてもうまくいかない、
などは、仕方ない、当たり前ぐらいかもしれません。

もっと言うと、、、(笑)
左右の目の高さも微妙に違うので
それに合わせて前髪の長さ
数ミリ変えてもらったり(笑)

多分、黒田さん
泣いてると思います(笑)

あれっ?
どうして?
と気付くと
まぁ、いいや
と思えない性格
めんどくさいなぁと時には
自分を思いますが(笑)

自分のことを知ることは
なりたい自分に近付く道でもあるのかも?

いや、やはり
これは趣味ですね(笑)

でもここまで思えるのは
意識し継続してケアすると
髪は必ず変わる!
と実感しているからだと思います。

そんな楽しみを教えてくれたのも
黒田さん。

今日も
本当に有り難うございましたwハート☆