ランチに行ってきたー!!!

テーマ:
今日は4件もキャンセルがてて暇だったので大泣きうさぎ
ひっさびさにランチに行きましたウインクチョキチョキチョキ
イェーイとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

マイナスシンキングをプラスシンキングに変える方法です♡♡♡

空き時間が1時間しかないのに無理やりシェモリへ♡
まさかのコース食べたいという無茶を優しいシェモリさんは頑張ります!とカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

ありがとうございます爆笑


{D0495715-A315-41DA-B11A-BB182043ADE3}


決め決めの成田凌とランチデートですてへぺろうさぎ

はいポーズでこの指↑↑↑(笑)
バンドエイドとジンジャエール(笑)


太田くんは休み〜ごめんね〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

{46EF47B1-D3EF-4CDC-A139-8293C4E12D95}

{D9C71E6B-831A-4B5E-BC72-B63269F9FEC7}

蕪のスープ

{B14059D9-F4B4-4FC5-A0C7-8900ED964229}


鰤と菜の花の前菜


{007CA5CF-25BD-4EFA-A9BE-B7C9BD2B9B53}

牡蠣と舌平目のバターソース

{CD379FAF-CC0E-403E-B0B3-E9C316DB7B47}

牛ほほ肉の煮込み♡

{CF2E6F16-06C3-4D64-A691-11178A1C2D10}

レンズ豆とチョコレートのケーキ

{3A18C26C-746E-4B84-8308-A23C22A5905D}
お茶菓子

あー最高でしたわウインク流れ星流れ星流れ星


隣の男女がめっちゃ揉めてて声が大きくてめっちゃ聞こえてきたんだけど、結局よく話がわからなかったあんぐりピスケ
なんせ揉めてた(笑)


そして4月末にシェモリなくなるみたいでえーんえーん
めっちゃショックカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
だからまたいく!絶対いくーーー!!!







AD