☆友人のライブは「ビルボードライブ大阪」☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆




今夜は
友人
原田真二さんのライブに。



真二さんとは
30年来の友人。

家族ぐるみのお付き合い。
私の結婚式には
バンドでずっと生演奏をして下さいました。







久し振りに伺ったライブは
やはり素晴らしかった!

歌はもちろん
ピアノも
ギターも
パーカッション
何の楽器もこなします。

作詞作曲
全てご自身。

多くのアーティストの方の
楽曲提供、アレンジもされています。




すみません
ご無沙汰をしていて。

今夜は
真二さんの次男
セイヤにも会えた!!

セイヤがマミーのお腹の中にいる時から
知っています(笑)

もう、25歳!!
私も歳をとるはずです(笑)



ちなみに、
はい
息子(笑)

今夜は
スタッフとして お手伝い。

もちろんノーギャラ(笑)

セイヤも
アーティストとしての活動中。
また東京でのライブ
観に行くね!!
マミーとショーン(セイヤ兄)
に宜しくお伝え下さい。


ライブも素晴らしく感動したし
時の流れを感じたし

何だか
感無量の夜。