☆朝から、、、(笑)☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

朝イチで
諸用で
高速道路往復。

焼き立てパンを持って

ロードンパートナー宅を
ピンポン(笑)

一緒に
朝食となりました(笑)













テレビに
知人が出るので
出待ち中、、、。


テレビの前で、、、(笑)