☆「ヴェレダ」とかっさ。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

今まで
何本使ったかわからないぐらい。。。





ヴェレダ
ホワイトバーチ
ボディオイル

友人が先日
左、かっさをくれました。




「これ、凄くいいよ!!」

顔に
首に
足にも?



「ちゃんと、オイルかクリーム塗ってからね!」

はいハート

美容器具
器具にもならないかな?(笑)

あのスチームも
何代目かで使わなくなってしまった、、、

炭酸ミストも、、、

中々続かないんです。

かっさは
頑張ってみようかな?(笑)

ありがとね~マイメロ

明日も早起き、、、。

おやすみなさいキラキラ