☆「たねや」オリーブオイル大福。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

夜のおやつに
食べましたWハート









久し振りの

たねや

オリーブオイル大福Wハート

発売当時は

「えっ?そんな組み合わせ、無理矢理、、、。」

と正直思っていましたが(笑)

時代がついてきたのか
いや、こだわりの想いは
通じるんですね!

今やいつも売り切れ
中々買えない。

中はこし餡
周りの餅米はこだわりの
そして、
オリーブオイルとのバランス考え
塩味効いています。



もちろん
オリーブオイルもこだわりの。

1つじゃもの足りず(笑)
2つは軽く食べちゃいます。




オリーブオイル
たっぷりかけて。

夜中に
辛い画像でした!ん~・・・。LOVE

さて
リラックスタイムですお風呂あひる