☆そして、2014SS新作を想う。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

お風呂に入ったら
色々考え
目が冴えてしまいました。

「新作、楽しみにしています!」

嬉しいお言葉
ありがとうございます。

早く新作ご紹介したいのですが、、、


少し発売早い新作もございますが

今回は

一気に

ホームページアップしてから

ご紹介できたらいいな

と思っています。

と言っても

いつも応援下さっている皆様

楽しみにお待ち下さっている皆様に

モザイクありですが、、

撮影現場から

ほんの1部を、、、。

予想膨らませて下さったら

嬉しいです。












全くわからない?
(笑)

一番お気に入りショットは
まだお待ち下さいねラブ


私達がOK出しても

「ここまだ拘りたいです!妥協したくありません。」

と、根気強く撮影に挑んで下さった
カメラマンさん、アシスタントさん

私達のあーでもない、こーでもない
と細部にわたるダメ出しを
根気強くお付き合い下さるお取り引き様方

急なお願い、変更に
快く対応してくれる
アトリエスタッフ

ロードンスタッフの陰の様々な協力


そして、何より
新作を心待ちにして下さっている皆様

全ての皆様とご一緒に創りあげて
毎シーズンのコレクションが出来上がると
思っています。

ありがとうございますハートぃっぱぃ


あっ、
まだ
新作全て完成していません(笑)

悩み悩み、、、
答えが見付かっていないものもガーン
タイムリミットも近付いてきています。。。おちこみジミー★

上手くいくように
願っていて下さい(笑)らぶ2

それと、、、

以前ブログでご紹介
代々木のイタリアン
「ラ・リベラ」

美味しかった~!
ワイン含も
コストパフォーマンス良かった~!

とメッセージありがとうございましたあひゃっ

行かれる皆様
シェフ、スタッフ皆様に
どうぞ宜しくお伝え下さい(笑)

私達もまた行きたいね~!♪
と言っていますラブ

ではでは
また、明日に。

おやすみなさいあひる

ロードン