☆撮影→マッサージ→親子丼(笑)☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

5時間以上のスタジオでの撮影

私達、共に納得の撮影ができホッとしました。


色々あったここしばらくでしたが

皆様のお陰で

かなり前向きに取り組めています。

集中もできています。

ありがとうございます四つ葉


でも、神経と身体はごまかせない?

友人からも  

神経疲れている時のリンパマッサージは是非!!

とアドバイスをもらっていました。

無理にそんな流れを作ることなく

タイミングと状況許し

撮影後にオイルマッサージに。

強く、しっかり系が好きな私好みで

延長し

100分のマッサージ。

ふらふら
いや
ヘロヘロになりました(笑)

でも
栄養摂らなきゃ!(笑)





大好きな
今井さんの親子丼♪

美味しいお吸い物も好き。




鶏も
卵も
お出汁も
美味しいんです。

食べながら
子供のように
目を擦りながら(笑)

今夜は
早く寝よう。

お風呂音符

充実した1日でしたハート