☆そして、パレスホテル東京のマロンとゴルゴンゾーラ。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

おはようございます。

先日、パレスホテル東京にて

こちらのパンも♪






マロンとゴルゴンゾーラのパン!

下にはゴルゴンゾーラチーズが焼けてお煎餅みたいに(笑)

マロンもゴルゴンゾーラも好きなので

買わずにはいられませんでした(笑)


カットすると、、、





中には

大きな栗♪

生地ももちっと

小さいサイズでしたが

しっかりボリュームありました。

温めて食べて下さい(^_-)☆

薄くスライスして

ワインとも良いかも?



今日も時間と追い掛けっこの1日(笑)

実りある1日となりますように☆


ロードン