☆イタリアンは「ジョヴァノット」にて。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

今日も
スケジュールびっしり
スケジュールおしながらも
移動した
考えた
実りある1日でした。

サプライズな
嬉しいお誘いも夕方に。

いやぁ~、
嬉しすぎましたが
急過ぎました(笑)

次回は
せめて、前日にお待ちしております!!

あっ~、でも観たかった~!!

と言いながら(笑)

女3人で





大阪にあるイタリアン

「ジョヴァノット」

今日の
美味しい食材や
焼き立てパンを見て
ワクワク。




お昼は控え目にしたのは
このためでした。。。







お料理は少しずつ、お任せに。

素材がフレッシュ美味しいので
あえて、シンプルに。

フランチャコルタが飲めないのが
残念過ぎる。。。




この兵庫セル牡蛎のパン粉焼きも
本当に美味しい~!



美味しいポレンタと和牛のミートソース
胡椒効いていて、絶品。



可愛い
ルクルーゼの中には
美味しい野菜のオーブン焼き。



この小さいサイズ、
可愛い!買おう(笑)

パスタは2品リクエスト。

冷たいトマトソース




シンプルなトマトソースアラビアータ。
シンプルで美味しいのが好きなんです。



どちらも
好みストライク(笑)

メインの
和牛のカツレツも少し。




ナイスな分量です。

デザートも
少しずつ、
種類多く。

ありがとうございます(笑)





店内手前カウンターでは
ライブなお料理見え

奥のテーブル席は
ゆっくりできる。

噂には聞いていましたが
素敵なお店でした。

また、行きたいハート

おまけ(笑)

友人のiPhoneケースが可愛かった~(笑)





喋り足りない3人でしたが
足早に帰宅(笑)


明日も皆、仕事。

さて、

今から家事用事を終わらせなきゃ!!

また、集まろうねあひゃっ