☆「パレスホテル東京」のミニチョココルネ☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

「25ans」2月号に掲載されていました。





すっかり
見逃していました。

パレスホテル東京

あれだけ行っていて

ノーチェックでした汗


昨日買って帰りました。





見た目
シンプルな
ミニチョココルネ。


ふ~む


食べて
びっくり

慌てました(笑)


2個買っていて良かった!!


新しいコルネで
断面図(笑)






チョコレートびっしり

しかも

チョココルネの

あのチョコクリームではなく


濃厚な

チョコクリーム。

パンというより
ケーキの域?

このミニサイズがちょうど良い濃厚さ。

チョココルネでびっくりしたの
初めてかも?(笑)


また、
買いたい。

でも、予約していた方が

確実かも?

かなり
人気の
チョココルネみたいですよあひゃっ