☆「ポアール」ヴァレンタインチョコレート☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

あと少しで2月。

ヴァレンタインチョコレートご用意は
そろそろですか?

私達は毎年
お世話になっている方々や
自分に(笑)

選ぶのを楽しみにしています。

このヴァレンタイン時期にしか発売のないものが多くありますからハートぃっぱぃ


お世話になっている

「ポアール」

ヴァレンタインチョコレート
よく贈り物に使わせて頂いています。

今日から
ポアールのお店だけではなく

大阪梅田阪急本店
大阪難波高島屋
あべのハルカス近鉄

でも
ポアールの
ヴァレンタインチョコレート発売しているそうですよ。















写真は全て
「ポアール」さんからお借りしました。


配送はできませんが
上の2つのアップ画像
細工チョコレート

よく手持ちで贈り物に。


先日も
東京に
新幹線にハンドキャリーで運びました(笑)

転けてはいけない。。。

プレッシャーと責任感を持って(笑)


大変喜んで頂けたので
贈る側も喜びを頂け、嬉しいですね。


↓ブログにも素敵にご紹介頂き
ありがとうございました!


25ans「ポアールのバレンタイン限定」


トガブロ「ロードンからポアール」


ポアールホームページでも
チェックしてみて下さいねウインク


ポアール