☆大好きなクレープを。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

マロンクリーム(笑)



ジンジャーシュガー(笑)




いきなり
大好きなクレープを。

バーニーズ ニューヨーク
打ち合わせ終わりには
必ず?(笑)  

新宿高島屋に。




えっと、、、

デザートクレープの前には

ガレットも食べました、私達。。。




その前には、、、
サラダ、スープ




周りの方々から

食べ過ぎ!!

と、ご注意頂戴しています。。。


確かに

でも朝食抜きでしたから、、、。


大満足で
次に移動です!