☆「バーニーズ ニューヨーク」での打ち合わせは。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆





(笑)

東京では
インフルエンザが大流行らしく

皆様

マスク!

私もマスク!!


打ち合わせもマスク!!




打ち合わせは
スムーズ過ぎるぐらい
スムーズに。

ゴールデンウィークは
「バーニーズ ニューヨーク銀座店」

に是非ご予定を(笑)


詳細決まりましたら
お知らせ致します。


良いご提案になるよう
頑張ります。


帰りに

仲良し中野さんとバッタリと!!

思わず、二人で

「あっ~!!」

と大声を出してしまい失礼致しました(笑)


お忙しい時に有り難うございました。

本年もどうぞ、宜しくお願い致しますo(^-^o)(o^-^)o





バーニーズ ニューヨーク