☆世界で1台のレクサスがロードンに!☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

びっくりしました。

ロードンに

艶なしの

マットブラックの


見たことない

レクサスが!!




ちょっと

警戒していると、、、(笑)


中から降りてきたのは

知人でした(笑)

女性のドライバー。


聞くと

このレクサス

全て

カスタマイズ。


世界で1台のレクサスだそうです。









存在感凄く
道行く車のドライバーさん
皆、見ていました(笑)




表向きとは違い

走り出すと

意外と静か。

流石、世界のレクサス。

ちなみに、

この車種、

ドイツの

ニュルブルクリンクのレースにも出ているそう

です。


内装も

ハンドルも

何だか

凄く

ただただただ、

びっくり(笑)


ロードンシュシュも沢山有り難う!

是非、またゆっくり来てね。


嬉しい
サプライズのご来店でした。