☆葛根湯☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

自分の体調には敏感で

昨夜
夜中に飲みました。

葛根湯


熱はないです。

喉も痛くない。

でも、

何か??

明日からもスケジュールびっしり。


私達の代わりはいないので

大事に至らないうちに

自分達で気を付けて。

特に、私、煩いです(笑)


ロードンパートナーも

夜中に

何か??

でも

私がいつも彼女に対して

プラス思考
脳を変えて
気のせい

といい続けているので、(笑)

彼女も

「気のせい?と思おうと思ってた、、、。」

と(笑)

いやいや

身体は大事にしてね!






ロードンパートナーの分と
買いました。

思い付いたら
即!
なので

中々ロードンに着かないです(笑)


寒暖の差があるここ毎日
皆様もお身体、
ご自愛下さいね。


あと、5分でロードンですあひゃっ