☆2013年、有り難うございました!☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

大晦日の夜

今年もあと2時間弱となりましたね。

どの様にお過ごしですか?

私は

夕食ひと段落。

紅白観ています(笑)


2013年
皆様にとって
どんな1年でしたか?

私は
年女(笑)
そして
ロードン5周年

強く色々な想いを持って
取り組んだ1年でした。

その時
その瞬間を大切に過ごそうと心に誓い
走り抜いた1年でした。

ブログには書かないと決めた
嫌なこと
悲しいこと
不本意なこと
弱音をはきたいと思ったこと
泣いたこと
もちろん、ありました。

でも
それを自分の肥やしとして受け止め
前進できたのも

ロードンのお客様の
こうして毎日ロードンブログをご覧下さっている皆様の
周りの方々の
熱い熱い応援、お言葉、後押しのおかげでした。

本当に言葉には出来ない程の
感動を沢山頂戴しました。

有り難うございました。


「感動」

年齢を重ねる程に少なくなってくるのかと
思っていたら
違いました。

ロードンを立ち上げてから
年々、感動を頂戴することが
増え続けています。

感動は自分の能力を超えた
エネルギーに変わるんですね。

身を持って
体験させて頂いた1年でした。

ロードンとして
頂戴した感動を
それ以上の感動として
皆様にお返し出来ているのだろうか?

これは、引き続き、来年の目標となります。



今日は
ロードンで掃除をしながら
この1年を顧みていました。


1日たりとも
ベストを尽くさなかった日はない
と思う精一杯の1年だと思っていましたが
仕事も子育ても家事も
まだまだまだ、至らないことばかり。


1日24時間では足りないですね(笑)


来年も
その時
その瞬間を大切に
という気持ちは変わらず
さらに丁寧に過ごし
今年出来なかったことを
少しでも出来るようになりたい
と思う大晦日。





今年も1年、本当に有り難うございました。


心より感謝とお礼を申し上げます。


皆様にとって
2014年も素晴らしい年であります様に、
ロードンスタッフと共に
お祈り申し上げます。

どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ。



ロードン花


LOVEあひゃっ