☆和久傳「からすみ餅」☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

さて!!

いつもに増して!(笑)

食べ物ネタ多いと思いますが
(そればかり??)

お許し下さい!!


早速ですが(笑)

帰宅したら
嬉しいお品が届いていましたハート






かなり、嬉しいです(笑)


和久傳「からすみ餅」





のし餅の中に
からすみが挟んであります。

からすみも和久傳オリジナル

からすみを包みやすいように
お餅もそれ専用に作っていると
和久傳本店に伺った時に
お話し頂きました。





その時の写真、、、。




その時に
美味しく焼くポイントも
教えて頂きました。




本当に美味しかった~!





さて、
このように
上手く焼けるかしら?

今晩
早速
焼いてみます。


有り難うございました~(^_-)☆