☆「ミート矢澤」ハンバーグ(笑)☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

新幹線に乗る前に

お買い物(笑)






今日は
叙々苑
焼き肉弁当ではなく


隣の

ミート矢澤!


やはり
菜食ばかりは無理でした。。。

(笑)


車内で
ハンバーグ!

ご飯なし!!





でも、
夕食には
少し早い。。。


この時間だと
窓に車内が写り込むので
写真撮りは難しいですが

富士山
綺麗に見えました。




暫く
外を見ながら考え事。

瞼が自然に落ちてきます。


ちょっと
おやすみなさい~準備注