☆「Sky High」にて☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆















伊勢丹新宿店2F

前から気になっていた(笑)

こちらに。



ケア
と言う名前の
かなり
かなり
生姜効いたドリンク


まるで、
漢方の様な(笑)


スーパーフードスムージー


アサイー
りんご
オイル
ブルーベリー
バナナ
レモン

昼食になりそうな(笑)


思わぬ
お買い物も出来ましたハート


しかし、
凄い人です。

伊勢丹新宿店。


移動します~ダッシュ