☆ロードン5周年お祝いのお花を有り難うございました!☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆





今日の楽しい展示会では

サプライズに

ロードン5周年お祝いのお花を頂戴しました!



東京のお取り引き様

わざわざ
こちらでお花を
お手配下さいのですね!?

感激~!

はじめ
素晴らしい名札を付けていらっしゃらず

「こんなの、どう~??」


岡崎社長が
引き気味で
お出し下さいました。

いやいや
名札ある方が
嬉しいです!!

下さい~!




定位置に設置(笑)




大切にロードンに持ち帰りますおんぷ


嬉しいサプライズな贈り物
有り難うございました!!

また、
東京でどうぞ宜しくお願い致します☆