☆「ヤスダヨーグルト」☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

何度も
ブログでご紹介


大好きな
ヨーグルトドリンク

「ヤスダヨーグルト」

特に

ブルーベリーが一番好き♪

出先で

はい♪

と頂いた

ごまたまご

と共に(笑)




車でひと休憩(笑)


今日
いつも買っている
果物売り場
いつも
「どの果物今美味しい?」
と伺うおじさんに

マスクをしていたのに

「シャインマスカットの方ですよね?」

と言われました(笑)

嬉しいやら
恥ずかしいやら。

今日は
柿と
この林檎は是非!
との林檎を購入。


明日朝
楽しみ~!


では、
次へ急ぎます(^_-)☆