☆ロードン5周年記念イベントご紹介有り難うございました!☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

おはようございます。

昨夜就寝は3時を過ぎていました。。。

いつものように
5時半起き
朝食は作ったものの
お弁当は作れず
おかず何を作れば?
頭回らず、、、。

息子に
お弁当今日作れない、ごめんね。」
と言うと
「わかってる。」
と返答ガーン

そんな今朝
2度寝もしました。

先程、ブログのかなりのアクセス数に
またまた驚き
皆様、イベントの様子
ご覧下さり
ありがとうございました。

まだまだ
全然アップしきれず
ゆっくりご紹介させて下さい。


昨日もご来店下さった皆様のブログでも
ご紹介下さっています。

こちらも是非ご覧下さい(^-^)


まぁみちゃんねる

plume

ボンヌカリテ


ご来店、そして、ご紹介有り難うございました(^_-)☆


まだまだ
私が把握出来ていないだけで
きっと他多くの皆様にご紹介頂いていると思います。

有り難うございますラブラブ

また、
お知らせ頂けたら嬉しいです(^-^)





ボンヌカリテブログより
ナイスショット
頂戴致しました(笑)


ゆっくりしたい今日ですが、、、
家事片付け
がんばりま~す!!
ダッシュ


ロードン